6月10日(水) 6限LHRの時間に情報技術科の3年前の卒業生を招き、今通っている大学のことや、勤めている会社についての説明をしてもらいました。自分たちが3年生の時に進路で苦労したことや進路を考えるアドバイスを多くしてくださり、2・3年生たちの進路選択の参考になったと思います。



6月10日(水) 6限LHRの時間に情報技術科の3年前の卒業生を招き、今通っている大学のことや、勤めている会社についての説明をしてもらいました。自分たちが3年生の時に進路で苦労したことや進路を考えるアドバイスを多くしてくださり、2・3年生たちの進路選択の参考になったと思います。


