岡山県立岡山工業高等学校

OKAYAMA TECHNICAL HIGH SCHOOL

中学生の方へ

部活動体験(中学3年生対象)

申込受付は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

中学3年生対象の部活動体験を下記の日程で実施します。部活動体験を通して、本校の部活動の様子を知っていただき、本校に関心を持っていただければ幸いです。ご不明な点があれば本校までお問い合わせください。
運動部の中には、大会の勝敗によって公式試合と重なる場合があります。その際は申し訳ありませんが急きょ中止または延期する場合がございます。詳細につきましてはHPでお知らせいたします。
サッカー部は10/21(土)が公式戦と重なったため、10/28(土)になりました。大変申し訳ありませんでした。既に参加申し込みしている方で、参加できない場合はご連絡ください。


【実施日時】
令和5年10月21日(土)13:00-  
【実施部活動】
野球・ラグビー・自転車競技・自転車競技・弓道・柔道・剣道・バレーボール・バスケットボール・ボクシング・空手・テニス・ソフトテニス・卓球・少林寺拳法・演劇・美術・吹奏楽・書道
陸上競技部(10/28 9:00~実施)
サッカー(10/28 10:00~実施)
【会 場】
岡山県立岡山工業高等学校 岡山県岡山市北区伊福町4-3-92
【持参物】
部活動体験で必要な道具等があればご持参ください。(体操服・道具等)
弁当を持ってきていただいてかまいません。
【その他】
(1)貴重品の持参はできるだけ控え、身の回り品の管理には注意してください。
(2)自転車で来校する場合は、カギをかけてください。
(3)保護者の方が参加される場合は駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。
(4)車で送迎される場合は、一方通行でお願いします。(係の者が誘導します)校門手前、路上での駐停車は混雑しますのでおやめください。
(5)午後の部活動体験に参加される方は弁当を持ってきていただいてかまいません。
お問い合わせはこちらからどうぞ
岡山県立岡山工業高等学校 教務課
〒700-0013 岡山市北区伊福町4丁目3番92号
TEL 086-252-5231
FAX 086-252-7130
Copyright © 岡山県立岡山工業高等学校 岡工 All rights reserved.
掲載の記事・写真及び、図版の無断転記を禁じます。すべての著作権は岡山県立岡山工業高等学校に帰属します。