岡山県立岡山工業高等学校

OKAYAMA TECHNICAL HIGH SCHOOL

保護者の方へ

「台風等の災害に関わる臨時措置」(規定)について

臨時休校

午前6時の時点で、県南部に「特別警報」、「暴風警報」、「暴風雪警報」のいずれかが発令されている場合は、臨時休校とします。
考査の日が臨時休校になった場合は、原則としてその日に実施予定だった考査を考査最終日の翌授業日に実施します。
上記の警報が発令されていない場合は、通常通り授業を行います。
ただし、地域により、暴風・大雨・洪水・大雪・地震等の為に登校が困難である場合は、ご家庭の判断で、自宅待機させてください。 なおその場合は、早急に担任へご連絡ください。(原則として出席扱いとなります。
※県南部とは岡山地区・東備地区・倉敷地区・高梁地区・井笠地区の5地区のことで、そのうち一部だけでも適用されます。また、警報が出ていなくても、JR等の公共交通機関が運転を見合わせていたり遅れている場合には、 欠席や遅刻になりません。安全な状態となり運転が復旧してから登校してください。
お問い合わせ・連絡先はこちらからどうぞ
岡山県立岡山工業高等学校
〒700-0013 岡山市北区伊福町4丁目3番92号
TEL 086-252-5231
FAX 086-252-7130
Copyright © 岡山県立岡山工業高等学校 岡工 All rights reserved.
掲載の記事・写真及び、図版の無断転記を禁じます。すべての著作権は岡山県立岡山工業高等学校に帰属します。